SSブログ

Xperiaのカスタマイズ [もの]

前回も書きましたが、Xperiaを快適に使うにはいろいろなアプリを入れなければいけません。ソニエリもTimescapeとか独自機能を作る暇があるんだったら、タスクマネージャーとか基本のアプリをプリインストールして欲しかったです。

取りあえずインストールしたアプリは・・・
・Task Manager : 走っているアプリの管理
・Toggle Setting : 基本設定操作用
・アストロ : ファイルの表示
・Dolphin : 軽いブラウザ
・Copipe : テキストのコピペ

この他、設定でGPS、Wifiを切る、電波は3Gのみ、画面の明るさの自動調整を切る、などしたら電池もかなりもつようになりました。とは言っても恐らく二日は無理ですが。

普通の携帯に比べて限定されている機能も少なくないですが、一度これに慣れるともう戻れません。
タグ:XPERIA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電池の持ち今年度の目標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。