SSブログ

xperia [もの]

子育て日記になる予定ですが、一発目のトピックはなぜかスマートフォンです。
私はかなりのモノ好きで、特にガジェットには目がありません。

今欲しいのがソニーエリクソンのXperia X10。4月にドコモから出ます。
私はソニー商品に心くすぐられることが多く、これまでも多くのソニー製機器を買ってきました。思い出すのがMDウォークマンの3代目、MZ-R3。録音とか相当面倒でしたが、当時はかなり重宝しました。CLIE-TH55というPalmも持っていました。スケジュール管理はもちろんWi-fiでネットにもつながる優れものです。これに電話機能を付ければまさに現代のスマートフォンです。ちょっと先取りしすぎていたかもしれません。今使っているテレビ(液晶なのにWegaです)もHDDレコーダーもソニーですし、携帯音楽プレーヤーもソニーのNW-X1000シリーズを使っています。

そんな私なのでソニーエリクソンのXperiaシリーズを前から狙っていました。その最新版がいよいよ日本で発売されるということで食指が動かされない訳がありません。ただ、現在は夫婦でDocomoでないキャリアを使っているので、ともにDocomoに移るよう妻をどう説得するするものか考え中です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ブラックベリー ドコモ

そうですね。ソニーのものも好きですよ。
どっちでもきれいで、魅力が超ありますね。
by ブラックベリー ドコモ (2010-02-12 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。